Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobantawashi.blog55.fc2.com/tb.php/378-ab67e7a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほんとは恐ろしい皇室 2

12月1日は愛子様の誕生日だったが、ニュースの画像は予想に違わずニセ者の愛子サンだった。
さっそくその日に会った人に「誕生日の愛子サン偽者だったね」と話すも「え~、まさか」という人ばかり。

本物の愛子サマ
・鼻の左側に黒子が二つある(ほかにも小さな黒子あり)
・左手でお手振りをする
・指の屈折に特徴がある
・前歯がすいている(八重歯は確認できない)
yjimageI.jpg
yjimageXT1C0GFX.jpg
yjimageUXSQYU25.jpg
AS20140806002666_commL.jpg
2014031800040_1.jpg

右手でお手振りするニセ者の愛子サンたち
yjimageQQROEGQP.jpg
yjimageXO9AOP3C.jpg
yjimageA4GCDNDZ.jpg
yjimageL.jpg
yjimageB.jpg
G20160811013140370_view.jpg

そしてこの子が将来の女性天皇と見込まれたという訳でしょうけど
いくら痩せたといっても無理、鼻の形全然ちがうし八重歯あるし。。。黒子は簡単につけられるけど。
s_ice_screenshot_20161201-104126.jpg
o0421026313732705876.png

こんなこと東宮一家だけで出来ることじゃない。天皇皇后、皇族、マスコミ、政府・・・。こぞって国民を騙そうとしている。
つまり背後に大きな勢力があるってこと。
美智子皇后のGHQ→CIAか?
雅子妃のソーカか?
女性天皇さえ成立すれば皇室の乗っとり、または皇室の解体が容易になる。
そのためにはとりあえずご優秀な愛子サマが必要というわけ。

おもえば11月20日の紀子様と悠仁様が乗った車両が衝突した事件は、あれは口を出すなという秋篠宮家への脅しだったのかもとおもう。
気になる田原総一郎の発言。
http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/34476035.html?__ysp=5oKg5LuB44GV44G%2BIOS6i%2BaVhSDnlLDljp%2Fnt4%2FkuIDpg44%3D

本物の愛子様、お小さいときは可愛かったのに、だんだん暗い表情になって、ついにお姿を見なくなった。
こんなゆゆしきことを黙っていてはいけない。
(児童虐待だし、将来日本人ではない人が天皇になる可能性がある)
多くの人がこの現実に目をむけ、国民は「知っている」「許さない」ということを意思表示しなければならない。



関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobantawashi.blog55.fc2.com/tb.php/378-ab67e7a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

こばんとたわし

Author:こばんとたわし
FC2ブログへようこそ!

最新記事

