Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobantawashi.blog55.fc2.com/tb.php/374-105ff94e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

参議院選挙

人に会うたび訊ねているが、この選挙で与党に入れるという人は一人もいなかった。
100%の人(私の周辺だけだけど)が野党に入れるというのだから自民が票をとったら、それは不正がおこなわれた可能性が高いといえる。

期日前投票の票の入れ換え、集計プログラムの操作、読み取り機での書き変えなどなど。。。(不正選挙で検索してください)

不正は投票率が高いとやりにくいそうですね。
今日の一時的な大雨は明日の予定だったのにずれちゃったかな?

今回はじめて18歳からの選挙になるのにあまり話題になってないみたいだけど、若者のほうが今の政治に危機感を抱いているから、あまり選挙に行ってほしくないよね。

だから若者たち、選挙に行って
「不正はしないでください」と言ってほしい。



選挙区によってはこのようなマシーンで書換えがおなわれているという。
油性のフェルトペンか、鉛筆の場合は強く、太く、はっきりと。

投票は当日に。
そして一人ひとりが不正を疑うという態度を示すことが大切。




関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobantawashi.blog55.fc2.com/tb.php/374-105ff94e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

こばんとたわし

Author:こばんとたわし
FC2ブログへようこそ!

最新記事

