Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobantawashi.blog55.fc2.com/tb.php/361-d471d600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

衆議院解散

日本の政治家は日本国民が選んでいるのではない。

安倍首相が衆議院解散を承知したのも、次の選挙も(不正選挙で)議席を確保できると踏んでいるからだろう。
そして民意を得たとして、消費税10%へと(先送りとはいえ)有無を言わさず増税し、TPP参加、集団的自衛権による派兵など、アメリカ(その背後のユダヤ)に褒めてもらえると考えているだろうけど、果たしてどうだろう。

アメリカは太平洋戦争時からずっと日本の庶民の生活さえリサーチしているのだ。日本の政治家よりずっと良く国民の感情を知っているでしょう。
いくらマスコミを使って情報操作しても安倍内閣は国民の指示を得られない。次は国民が納得する(させられる)、その実もっとアメリカ(世界政府)に都合の良い内閣をつくることもムサシはできるだろう。

だけどムサシでの不正選挙はだいぶ知られてきたので、その点でもニューリーダーが登場するかも知れない。多くの国民が騙されて自ら投票してしまうような。。。
たのもしいリーダーにみえて、アメリカの傀儡であることは変わらない。むしろもっと危険にちがいない。

高倉健さんが11月10日に亡くなったが、マスコミが一斉に報道したのは18日だった。解散発表と同じ日だったのは偶然ではないでしょう。ワイド番組の司会者やコメンテーターが黒い衣装を着ているのも気持ちが悪い。
この選挙は行かないとう選択もあるとおもう。




関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobantawashi.blog55.fc2.com/tb.php/361-d471d600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

こばんとたわし

Author:こばんとたわし
FC2ブログへようこそ!

最新記事

