Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobantawashi.blog55.fc2.com/tb.php/355-554f746e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガザの子供-追悼

このひと月近くは、ガザの子供たちのことより気になるものは無かった。

子供を狙い撃ちにするイスラエル軍はアメリカの支援を受け、日本はアメリカの資金源だ。ガザの子供を殺すことに間接的にでも我々の税金が使われたとおもうと怒りが込み上げる。
衝撃的な画像をたくさん見た。無惨な子供の姿、辛くて画像を扱うことができなかった。

安藤栄作さんという彫刻家の方が、ガザの空爆で亡くなった子供ひとり一人を悼んで木を刻んだ作品。
死んだ子供の数だけ彫られるようだったけどあまりにたくさんの子供が死亡した。
幸せな時代に再び生まれてほしい。
10561666_616506645136510_238563560219379106_n.jpg

http://japanese.irib.ir/gaze/item/47583-イスラエルの兵器にソニー製品


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobantawashi.blog55.fc2.com/tb.php/355-554f746e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

こばんとたわし

Author:こばんとたわし
FC2ブログへようこそ!

最新記事

