Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobantawashi.blog55.fc2.com/tb.php/344-b57ff4e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

19年目

今日は阪神淡路大震災から19年目の日。
3.11の犠牲者と原発による犠牲者の冥福も祈らずにはいられない。(被害者ではない)

3.11のあと1.17も人工地震だと確信するようになった。
3.11のその日、TVの映像を見たとき何故か「自然災害のタイミングを利用した人工地震」という印象を持った。
柴田哲孝氏の「GEQ 大地震」が発売されたのはそれから程なくで、すぐに読みました。

下の写真は2011年4月3日の東京新聞の記事にあった
石巻の自由の女神像。
PK2011040302100085_size0.jpg

後に、この像は復興のシンボルとして壊さず修復したという記事を読んだけれど、淡路島の1.17震源地には平岩外四(元経団連会長・東京電力元会長)などが設立メンバーとなった(自由の女神像と同じ)フリーメイソンにゆかりのモニュメントがあるそうですね。

2011.04.03 ことしの桜


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobantawashi.blog55.fc2.com/tb.php/344-b57ff4e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

こばんとたわし

Author:こばんとたわし
FC2ブログへようこそ!

最新記事

