Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobantawashi.blog55.fc2.com/tb.php/301-f6a38c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TPP貸切バス 出発?

いろんなことが重なるために3~4月はとても忙しい。
世間や会社でも年度末はいちばん忙しいのではないか?

そんな時期を待ってのTPP参加に見える。
以前は「聖域」なんてことを言っていたけど、最初から「聖域」なんて無いのは判っているのだから、国民を騙していたのだ。

交渉の余地が一分もないドラキュラTPPに、日本をまるごと差し出す安倍首相。

やはりあの選挙と関係するとおもう。

アメリカが仕組んだアメリカのための不正選挙だった。



関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobantawashi.blog55.fc2.com/tb.php/301-f6a38c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

こばんとたわし

Author:こばんとたわし
FC2ブログへようこそ!

最新記事

