Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobantawashi.blog55.fc2.com/tb.php/291-2beb9b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自民~安部~尖閣諸島~戦争?

年が明けてもう12日。(え”~)
子供のときから世間の時計と自分の時計は進む速さが違うとおもっていたけど、いよいよその差が大きくなったようで、時間が経つほどやるべきことが山積・・・(単に愚図とも)

新年も気になるニュースばかりだけど、このニュースは、このために安部総理が(不正選挙で)誕生したのかとおもう。
(原発推進のために自民党。戦争のために安部晋三)

中国の航空機が尖閣周辺を飛行 自衛隊機が緊急発進
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00238479.html

戦争のつくりかた
http://smile.hippy.jp/ehon/index.htm


フクシマも気になります。
働いている方々への感謝はいつも忘れません。




関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobantawashi.blog55.fc2.com/tb.php/291-2beb9b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

こばんとたわし

Author:こばんとたわし
FC2ブログへようこそ!

最新記事

