Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobantawashi.blog55.fc2.com/tb.php/286-8f0d14df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

怪しい×怪しい

選挙の結果は(予期してはいたけど)ほんとに怪しい。
投票時間の繰り上げや、投票率の情報操作は、姑息な手段(票の改竄)がおこなわれたことの証拠でしょう。
(選挙 不正 などで検索してみてください)

怪しいといえば、現代美術作家の村上隆さんが初の映画を監督したそうです。

「めめめのくらげ」 jeiiy fish Eyes
http://www.qetic.jp/news/murakami-takashi/91517/
http://mememe.gaga.ne.jp/#/home

浮遊するたくさんの
不思議な生物=“ふれんど
TOHOシネマズ六本木ヒルズ10周年作品
2013年4月26日公開→左から数字を足すと666

村上隆といえばルイ・ヴィトンだけど、今、ルイ・ヴィトンのウィンドウを飾っているのは草間弥生の枚の花びらを持つですもんね。

ほんとうに怪しい。



関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobantawashi.blog55.fc2.com/tb.php/286-8f0d14df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

こばんとたわし

Author:こばんとたわし
FC2ブログへようこそ!

最新記事

