Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobantawashi.blog55.fc2.com/tb.php/274-3b5fc69b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっと、おもいつき

このとことろブログを見たり書いたりする時間がないのだけど、忘れないよう書き留めておきます。

現在の放射能に取り囲まれた環境で生きるには、放射線の波動にまさる波動を自身が持つことだとおもっているけど、私自身は波動が高いとはおもえないので、水や汚染が懸念される食べ物は注意しています。

肉、魚、加工品、牛乳は自分で買うことはないけど、人からいただいたものは感謝して頂戴しています。
(肉は2010年の口蹄疫以来買えなくなったけど、食べないということではない)

いたずらに心配するのも良くないとおもうし、しかし、日々口にする食事は、できるだけ安全なものを摂りたい。。。

ならば食べる物の波動をあげればいいんじゃないか。

思い出したのは江本勝さんの水の結晶のはなし。美しい音楽を聞かせると綺麗な結晶に、攻撃的な音を聞かせると醜い形になる。

また言霊の実験。植物にやさしい言葉をかけると健やかに育ち、罵倒すると枯れてしまう。

これはどちらも音や言葉がもつ波動が作用した結果。

なので、

■飲料水や料理の素材に感謝の言葉をかけたり、音楽を聞かせるなど良い環境に置く。

■目の前の食事に感謝の言葉をかける。(まさしく『いただきます』がそうだ)

■その食事の波動が高く、体に良い作用をするイメージを持つ。


波動を上げる音というのもあるようですし、グレゴリオ聖歌の波動がとても良いようです。
(ちなみに私はヴィバルディを聞いてます)




関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobantawashi.blog55.fc2.com/tb.php/274-3b5fc69b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

こばんとたわし

Author:こばんとたわし
FC2ブログへようこそ!

最新記事

