FC2ブログ

Entries

参議院選その後

先般の不正選挙の証拠や検証も出ています。

が、不正選挙を陰謀論で片付ける人が多いのは、マスコミや不正で落選した人の訴えがないからでしょう。
(犬丸勝子さんと三宅洋平さんくらいか?)

2012年の衆院選で、当確した安倍晋三自身が驚いていたことでもわかるように、不正は自民の工作ではなくもっと大きな勢力であることは明らかだ。

2000年のブッシュ対アルゴアの大統領選で不正が云われ、日本でもコンピューターによる不正がおこなわれると危惧していた。

2005年の郵政民営化選挙で、ある選挙区の投票者が反対派議員に入れたにもかかわらず、開票の結果が0票だったという記事を覚えている。

しかし、マスコミ(政府の犬)はもとより現職で落選した議員からも不正選挙についての声が上がらないのは、公言することの危険を知っているからでしょう。

不正で改憲勢力を3分2にした途端の天皇生前退位報道。
今上天皇では戦争しにくいから?




スポンサーサイト

参議院選挙

人に会うたび訊ねているが、この選挙で与党に入れるという人は一人もいなかった。
100%の人(私の周辺だけだけど)が野党に入れるというのだから自民が票をとったら、それは不正がおこなわれた可能性が高いといえる。

期日前投票の票の入れ換え、集計プログラムの操作、読み取り機での書き変えなどなど。。。(不正選挙で検索してください)

不正は投票率が高いとやりにくいそうですね。
今日の一時的な大雨は明日の予定だったのにずれちゃったかな?

今回はじめて18歳からの選挙になるのにあまり話題になってないみたいだけど、若者のほうが今の政治に危機感を抱いているから、あまり選挙に行ってほしくないよね。

だから若者たち、選挙に行って
「不正はしないでください」と言ってほしい。



選挙区によってはこのようなマシーンで書換えがおなわれているという。
油性のフェルトペンか、鉛筆の場合は強く、太く、はっきりと。

投票は当日に。
そして一人ひとりが不正を疑うという態度を示すことが大切。




Extra

プロフィール

こばんとたわし

Author:こばんとたわし
FC2ブログへようこそ!

最新記事