FC2ブログ

Entries

都知事選

いよいよ今日だけど。。。

「舛添要一を都知事にしたくない女たちの会」の立ち上げ記者会見のなかから不正選挙の話。


舛添要一を都知事にしたくない女たちの会

http://masuzoe.wordpress.com/
http://suzutatsu.main.jp/?page_id=2

2月11日追記
急に反原発になった小泉氏を訝しくおもっていたけど(オンカロは詭弁とおもっている。郵政民営化から体質が変わるとはおもえない)、反原発の票を宇都宮氏と2分させることが目的で細川さんを応援したのだとおもう。
さらに組織票+ムサシの不正+気象操作の大雪+メディアによる情報操作で、人相からして最悪のあの人が…
(細川さんについては被災地と向きあって活動をしている素晴らしい方とおもいます)





スポンサーサイト

カレル・ゼマン「水玉の幻想」~都知事選

ソチオリンピックが開幕した。といってテレビで観戦するわけではないけれど…

カレル・ゼマン(1910-1989)はチェコアニメの先駆者といえる監督。
特撮のテクニックを駆使してファンタジーからSFまでさまざまな世界を表現した。
ボヘミアンガラスの作品「水玉の幻想」(1949年)。
ガラスの湖を滑る美しいスケーターに恋するたんぽぽの精。
ガラス細工のスケーターの動きに見入ってしまう。




土曜から日曜にかけて関東でも20年振りの大雪だとか。これも都知事選の浮動票を阻止する気象操作でしょう。
2004年のブッシュ大統領選ですでに指摘された不正選挙マシーン(もちろん大メディアは伝えない)、日本ではムサシといって安倍首相も株主だとか。。。
不正選挙がいちばん恐れるのは一般市民による出口調査だから、そのための大雪でもあるかも知れない。




Extra

プロフィール

こばんとたわし

Author:こばんとたわし
FC2ブログへようこそ!

最新記事