FC2ブログ

Entries

大晦日のたのしみ

偶然見つけた、はやし浩司さんという方の一連のyoutube。
ギリシャ彫刻はコンピューターの3D映像やCADのようなものを利用し複製して作られたという立証をしている。
オリンポスの神々とは、すなわち彫刻をつくった異星人のことなのだ。さらにガンダーラ美術、仏教美術、ルネッサンスなどにもこの神々は活躍しているらしい。
http://www.youtube.com/watch?v=M3rU7PPYMAo
※youtubeを別のものに変えました。

子供のときから、人類は地球外のより高度な知性によって操作され進化したと考えたほうが自然だとおもっていたので、つまり大昔にも高度な技術をもった存在が地球上にあったはずなので、はやし浩司さんの説にいたく感心している。
その他、あらゆる地球上の謎についても独自の説を展開していて、大晦日はこれで大いに楽しめるだろう。
http://video.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E3%81%AF%E3%82%84%E3%81%97%E6%B5%A9%E5%8F%B8




スポンサーサイト



不払いのすすめ 3

NHKについてのあれやこれや(まだまだ一部だけど)。
ただHNK職員の不祥事につては、真実を伝えたがゆえの嫌がらせ・見せしめが大半とおもいます。

【歴史的質疑】三宅博『NHKを解体するのが日本の為だ!!』NHKを成敗!! 平成25年12月3日


【おまけ】
超簡単!NHK受信料契約を、合法的に拒否・解約する必殺マニュアル(応対方法特化編)
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n150835



俳句

十二月八日の霜の屋根幾万  加藤楸邨

12月8日というのは1941年(昭和16年)の12月8日のこと。
「霜の屋根」とは人々の生活の象徴でしょう。その日、まだ屋根の霜が溶けぬ朝に人々はラジオの『帝国陸海軍は本八日未明、西太平洋において米英軍と戦闘状態に入れリ』という放送を聞いた。
真珠湾攻撃はいまではアメリカの仕組んだことと知れているのに、同じ轍を踏みつつある安倍政権。
二度とこのような朝は迎えてはいけない。


Extra

プロフィール

こばんとたわし

Author:こばんとたわし
FC2ブログへようこそ!

最新記事