FC2ブログ

Entries

福島県

子供を連れて避難したくとも、家族にお年寄りがいたり、仕事や経済的な理由、いろいろなしがらみがあるだろう。
だから有無をいわさず学校ごと、集団疎開すれば良いと、誰もがおもっているのに。

ふくしま集団疎開裁判
http://fukusima-sokai.blogspot.com/2011/07/blog-post_20.html

「政府、東電は子供たちを殺している」と、広瀬隆氏は訴えている。
福島県もそうだ。


スポンサーサイト



ノルウェーと秋葉原の事件

ノルウェーの爆破&乱射事件、阿鼻叫喚とはこのようなことだろうとおもう。被害にあった人たち、痛ましくて気の毒でならない。

犯人は身柄を拘束されているようだから、警官には発砲しなかったということ?政治的なメッセージがあるのかも知れない。


規模や背景は違うけど、秋葉原事件を連想します。
検索すると逮捕時の画像が見ることができますが、白いスーツにまったく血痕が見られない。何人も人を刺していたのに。
しかも群集の中で、街頭の監視カメラもあったろうに、犯行時の画像はない。不思議です。

このしばらく前にあった、福岡のスポーツジムでの乱射事件。
犯人は逃亡後、自殺死体で発見されたと報道されたけど、自殺した(とされた)人は犯人像とはちがうと感じていた。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AB%E3%83%8D%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%B9%E4%BD%90%E4%B8%96%E4%BF%9D%E6%95%A3%E5%BC%BE%E9%8A%83%E4%B9%B1%E5%B0%84%E4%BA%8B%E4%BB%B6

日本での無差別な殺人事件は、背後になにか仕組まれているように感じています。
いつものカンですけど。



Extra

プロフィール

こばんとたわし

Author:こばんとたわし
FC2ブログへようこそ!

最新記事