FC2ブログ

Entries

地デジ化とNHK

私には霊感というものはまったくない。
だけど変なカンが働くことがあって、9.11の直後に
「ブッシュが大統領でなければ(9.11は)おこらなかっただろう」
と、人に言っていた。

当時はブッシュがスカル&ボーンズであるとか、NWOという言葉も知らず、TVのニュースを鵜呑みにしていたのに。

2005年の郵政解散選挙。
中身のない会見に、「だからなんなのよ」と、いつもTVに向かってツッコミを入れていた。その小泉首相が、やけに激をとばしている様子を見て「郵政民営化は危険」と感じた。
その頃はまだ、あの人がアメリカのポチだとは知らなかったけど。

ほかにもたくさんあるけれど、アナログ放送の地デジ化にも嫌な感じがした。
あとでそれが小泉政権下で決まったと知った時には、さらに・・・

地デジに切り替わったらTVはやめて、偏向報道もある、プロパガンダ番組もつくるNHKの、受信料支払いもやめるはずだった。

PCのみの視聴者からも受信料徴収
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110712-00000063-zdn_n-inet

この法案を知ったので、「芸術劇場」と「日曜美術館」だけ見ることにして、4月に地デジ対応TVに変えた。(わりと日和見かも・・・)

コンピュータ監視法案とおなじく、3月11日に審議されていた可能性も。

NHK受信料の巨大津波がパソコンに襲いかかる!
http://www.insightnow.jp/article/6412




スポンサーサイト



Extra

プロフィール

こばんとたわし

Author:こばんとたわし
FC2ブログへようこそ!

最新記事