FC2ブログ

Entries

このところの・・・ 2

このところの自動車テロ(事故ではない)、バスのほかは軽自動車ばかりみたいだ。
とすると、あのアメリカの軽自動車撤廃要求とも関係があるかも・・・

撤廃要求はその後取り下げたものの、軽自動車は危険という印象を植え付け、おのずと軽自動車が敬遠されるように仕向けたい魂胆?


ニュースから連想したイメージ(2012/01/23)


スポンサーサイト

このところの・・・

2009年のアメリカでのレクサス暴走事故のとき、コンピューター制御の車(今ではほとんどの車がそうだ)は簡単に遠隔操作されるのだとおもった。
真実はわからないが、携帯電話でのリアルな通報は9.11のユナイテッド機のケースをおもいおこさせる。
(個人的にはトヨタのダメージを狙ったものとおもっている。犠牲になった家族がほんとうに気の毒)

このところの相次ぐ悲惨な車の事故。やはり仕組まれたものだとおもう。
このサイトがよく記事を集めている。
http://www.news-us.jp/article/267882685.html

マインドコントロールは一般には知られたくない分野でしょう。
その分野の第一人者である脳神経学者の塚原仲晃大阪大学教授は日航機123便で犠牲になった。

123便については(事故とはいいません)(新)日本の黒い霧さんのサイトを拝見している。原発とも結びついたとても深い闇があることに暗澹とします。


ノルウェーと秋葉原の事件 (2011/07/25)




Extra

プロフィール

こばんとたわし

Author:こばんとたわし
FC2ブログへようこそ!

最新記事