FC2ブログ

Entries

ほんとは恐ろしい皇室 2

12月1日は愛子様の誕生日だったが、ニュースの画像は予想に違わずニセ者の愛子サンだった。
さっそくその日に会った人に「誕生日の愛子サン偽者だったね」と話すも「え~、まさか」という人ばかり。

本物の愛子サマ
・鼻の左側に黒子が二つある(ほかにも小さな黒子あり)
・左手でお手振りをする
・指の屈折に特徴がある
・前歯がすいている(八重歯は確認できない)
yjimageI.jpg
yjimageXT1C0GFX.jpg
yjimageUXSQYU25.jpg
AS20140806002666_commL.jpg
2014031800040_1.jpg

右手でお手振りするニセ者の愛子サンたち
yjimageQQROEGQP.jpg
yjimageXO9AOP3C.jpg
yjimageA4GCDNDZ.jpg
yjimageL.jpg
yjimageB.jpg
G20160811013140370_view.jpg

そしてこの子が将来の女性天皇と見込まれたという訳でしょうけど
いくら痩せたといっても無理、鼻の形全然ちがうし八重歯あるし。。。黒子は簡単につけられるけど。
s_ice_screenshot_20161201-104126.jpg
o0421026313732705876.png

こんなこと東宮一家だけで出来ることじゃない。天皇皇后、皇族、マスコミ、政府・・・。こぞって国民を騙そうとしている。
つまり背後に大きな勢力があるってこと。
美智子皇后のGHQ→CIAか?
雅子妃のソーカか?
女性天皇さえ成立すれば皇室の乗っとり、または皇室の解体が容易になる。
そのためにはとりあえずご優秀な愛子サマが必要というわけ。

おもえば11月20日の紀子様と悠仁様が乗った車両が衝突した事件は、あれは口を出すなという秋篠宮家への脅しだったのかもとおもう。
気になる田原総一郎の発言。
http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/34476035.html?__ysp=5oKg5LuB44GV44G%2BIOS6i%2BaVhSDnlLDljp%2Fnt4%2FkuIDpg44%3D

本物の愛子様、お小さいときは可愛かったのに、だんだん暗い表情になって、ついにお姿を見なくなった。
こんなゆゆしきことを黙っていてはいけない。
(児童虐待だし、将来日本人ではない人が天皇になる可能性がある)
多くの人がこの現実に目をむけ、国民は「知っている」「許さない」ということを意思表示しなければならない。



スポンサーサイト



ほんとは恐ろしい皇室

このひと月ばかり、皇室関係の記事に嵌まってしまい仕事が進まない・・・

皇太子ご成婚の当時、昭和天皇が反対したチッソに関係する家から皇室に迎えられたのは、ある勢力が宮内庁にあって、お手引きお膳立てをしたに違いない。そしてそれはソーカであろうとおもっていた。(当たっていた)

女性天皇論が出たときは、ある勢力が皇室をのっとるための手段に違いないとおもった。(当たってる)

が、そんなものではなかったのよね。

鬼塚英昭氏の『天皇のロザリオ』では、GHQが戦後いかに皇室をキリスト教化すべく画策したことが書かれていたではないか!
カトリック信者である美智子さまこそ、GHQが将来に皇室が内側から崩壊するために送りこんだトロイの木馬だったとは。

沢山あるけど、このブログ主様、とても理知的で論理的。
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001

こちらはダミー(影武者)についても詳しく検証しています。
http://e-vis.hatenablog.com/

天皇家が存在するゆえに発展し洗練され継承されてきた伝統があるとおもう。
だから天皇(家)は象徴というよりは「文化」だとおもっていた。日本の最高の文化のあるところと。(昔のことだったみたいね)

安倍内閣に賛同するところはひとつもないけれど、唯一(日本会議のおかげというのも皮肉だけど)女性天皇を認めないところは意見が一致。






パリ同時多発テロとマイナンバー その2

マイナンバー制度の最終目的は、全国民の体内にマイクロチップを埋め込んで管理すること。

宮城ジョージ マイナンバーの次はマイクロチップが到来する!


そしてそのマイクロチップは、埋め込まれた人をマインドコントロールすることも、殺害することも可能だそうだ。

船瀬俊介 死のマイクロチップ
http://p.booklog.jp/book/100829/read

アメリカで多発した銃による無差別殺傷事件のなかには、マインドコントロールの実験もあるだろうと、常々感じていた。
つまりマインドコントロールでシナリオどうりに動くテロリストを操り、自爆で証拠隠滅させるために・・・

飛鳥   アメリカはあの手この手を駆使して、見えないところで日本の統治を強化していきますね。住基ネットを作ったメーカーの人間から直接聞いたんですが、住基ネットの最終目的は、1人1人を集中管理して、ICカードも統合して、誰がどこにいてどういう行動をとったかというデーターも、全部そこに放り込むということらしい。それをまとめてアメリカに献上する。国民総背番号制とドッキングさせてね。
GPS(全地球測位システム)もそうですが、アメリカのNORAD(北米航空宇宙防衛指令部)が全部情報を押さえていて、日本人の誰がどこにいるかということを全部把握することになる。今やGPS機能はスマホのアプリにもなっていて、自分がどこにいるかをリアルタイムで教えてくれます。しかも同時に同じ情報が、アメリカの軍事用GPS衛星からアメリカ本土に流れている。
多くの日本人は、位置情報は日本製のGPSから得ていると思っているけれどそうではない。これは軍事衛星の補佐に過ぎず、これは準天頂衛星といいます。しかもNSAは、その携帯電話の会話を盗聴するシステムを持っており、それがエシュロンと呼ばれるもです。もちろん日本にも世界最大級のエシュロンが、青森県の三沢基地に存在している。

池田   それこそ、この会話だって盗聴できますね。

飛鳥   その通りです。 このスマホも電源をOFFにしない限り(盗聴のための)マイクロフォンです。さらに最近では、OFFにしても完全に電源が落ちなくて、ある回路だけは生きている機種が出始めている。(略)本来、携帯(電話)は何もしなくても、毎秒200~300回も基地局と電波を交信しています。それが電波状況を良好にしているわけですが、裏を返せば、アメリカは我々の位置をリアタイムで監視できる。これほどのプライバシー侵害はないでしょう。

 book『日米関係のタブーと世界金融支配体制』
        飛鳥昭雄・池田整司  文芸社    抜粋


個人番号カードに健康保険証も一元化するとは、いやはや。。。



パリ同時多発テロとマイナンバー

パリのテロも仕組まれていた(自作自演である)ことが多数のサイトで言われはじめた。
(はなっから、現場でシリアの旅券だったかが見つかったなんて、自白しているのも当然)
犠牲者は洗脳された自爆犯だけで、あとは演出されたクライシスアクターならいい、とおもっていたけど。

だが『日本や宇宙や世界の動向』さんのこの記事はショックを受けた。
テロの犠牲者と見せかけるためにフランス政府が国民を殺害したというのだ。

劇場にいた人々を拘束し殺害し、死体を劇場に戻して銃撃で犠牲になったように演出した・・・自国民だけでなく戦争を起こすために多数の国の人が選ばれた。

そして殺害された人達はIDにより政治的に都合の良い人が選別された。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51973934.html

つまり日本でもマイナンバー制度により、政治的都合で殺される可能性が高まることを自覚する必要あるでしょう。

国民を管理するための「個人番号カード」は絶対に作ってはいけない。
http://www.zenshoren.or.jp/zeikin/chouzei/150615-05/150615.html

犠牲になった人たちのご冥福をお祈りします。




共産党志位委員長、安倍総理への質疑

国連平和維持活動(PKO)と集団的自衛権の行使容認について安倍総理に質する共産党の志位委員長。

過去にも侵略戦争を仕掛けるアメリカに無条件に追随してきた日本政府の姿勢を露わにし、安倍政権の集団的自衛権の発動が自衛隊と日本にとっていかに愚かで危険であるかがよくわかります。
無責任で詭弁だけの安倍政権が9条を捻じ曲げる恐ろしさも。。。




街頭にて~集団的自衛権とは (2014.12.6)
ガザの子供-追悼(2014.8.12)


5.11

エコノミスト誌1月号の表紙の意味について、 5.11 を前に再びクローズアップされている。

官邸ドローン事件(あきらかに仕込み)の犯人の帽子にも5.11の文字があったり(護送される犯人を正面からあんなにはっきり撮れるわけないでしょ)、その他いろいろな符丁が指摘されていてる。

カレイドさんの記事
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-3593.html
(私は砂の上のダヴィンチの貴婦人の肖像~ルーブル美術館所蔵~の意味のほうが気になります。。。)

WANTONさんの記事
http://ameblo.jp/64152966/entry-12024326994.html

個人的には5.11がストレートに日付だとは・・・そう単純だとはおもい難い。どれだけ一般の人々が符丁に気が付くか、闇の権力がためしているのではないか? そんな気もします。

つねに注意はおこたりなく、しかしネガティブにならず、感謝の気持とポジティブなイメージを持つようにしたい。
そして5.11に何事もなかったからといって安心してはいけない。

こちらのドクター佐野千遥教授のHP、第2次東日本大震災の兆候があると警戒を呼びかけています。
さらに憂えるべき放射能への対処も紹介されていて大変参考になります。(プルトニウムには玉葱だそうです)
http://ameblo.jp/allahakbar231/entry-12019038207.html




I am not Abe

私はAbeのやろうとすることや発言を、一切一言も支持しない。

古賀茂明氏が語る「I am not Abe」発言の真意 日刊ゲンダイ
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/156835/1

首相、9条改正へ意欲 自衛隊任務の拡大視野 中日新聞
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2015020301002063.html
~国民の生命と財産を守る任務を全うするため・・・!? 
余計なことはしないでほしい。




今日のニュース

「イスラム国」:後藤さん殺害か動画公開政府は確認急ぐ 毎日新聞 

湯川遙菜さんも後藤健二さんも、その背後には安倍政府と外務省があるので、殺害されることなく生きているとおもう。
湯川遙菜さんのブログを見ると2013年12月23日に某所で多くの政治家と会い(くだんの田母神元航空幕僚長との写真が撮られた)、2014年の1月から頻繁に政治家や防衛省の関係者と接触している。一年以上前から人質として利用されるシナリオが作られていたとおもう。
HARUNAのブログ http://ameblo.jp/yoshiko-kawashima/
(それにしても興味深いひと)

クレージーな安倍首相は自衛隊を派遣して、武器も輸出したいのだ。 が、我々の税金で人殺しをすることなど許してはならない。そうして日本が(某国の思惑通り)戦争に巻き込まれるのだから。

こんな茶番に踊らされることなく、穏やかな想念で、世界が平和になるよう祈りたい。


祈りについて

たとえば『明治維新より日本はイエズス会の影響下にある』 と言っても誰も取り合わないが、カトリック(イエズス会)の布教は世界各地で懐柔、支配、情報取得、略奪のための戦略としておこなわれた。(日本のクリスマの風習もそうでしょう)そして人々を管理するために都合良く教理を解釈して拘束している。(ように見える)

しかし純粋な人々の神への敬虔な思いは音楽や美術などに結晶し、優れた芸術が生まれた。
たとえば宗教音楽の旋律は清らかで美しく、音楽が祈りそのものだといえる。

祈りには病気の治療効果があり、誰か知らない遠くの人でも時空を超えて癒すことが証明されているようです。
祈る心は、治る力/ラリー・ドッシー(日本教文社)
http://ameblo.jp/tokyo1947/entry-11782990222.html
祈り=想念(波動エネルギー)とおもっている。ただし無私の愛や優しさ、思い遣りを持ってのこと。(ネガティブな感情は駄目)

いつも祈りたい
・放射能汚染から子供が守られるよう
・集団的自衛権が行使されることのないよう
・9条が守られるよう
・大地が鎮かであるよう

バッハ作曲マタイ受難曲 第54曲コラール
この美しい旋律は作者不明。古くから教会で歌われていたのもをバッハが採用したとか。


街頭にて~集団的自衛権とは

不正選挙、今回もヤル気十分みたいね。
衆院選:自民300議席超す勢い 民主70前後

ほんとに悩ましい。
国民は自公政権に意思表示をしようと選挙に行っても、不正に結果を歪められてしまう。また棄権した場合は自公の票が有利になる。
自公に票を入れようという人、このfecebookに投稿された内容をよく読んでほしい。

街頭にて
https://www.facebook.com/norikadzu.doro/posts/331946086956229

突然飛び入りでマイクを貸してもらいました。
集団的自衛権に反対なので、その話をします。
私は元自衛官で、防空ミサイル部隊に所属していました。
日本に攻めて来る戦闘機を叩き落とすのが任務でした。

いま、尖閣の問題とか、北朝鮮のミサイル問題とか、不安じゃないですか。
でも、そういったものには、自衛隊がしっかりと対処します。
自衛官は命をかけて国民をしっかり守ります。
そこは、安心してください。

いま私が反対している集団的自衛権とは、そういうものではありません。
日本を守る話ではないんです。
売られた喧嘩に正当防衛で対抗するというものではないんです。
売られてもいない他人の喧嘩に、こっちから飛び込んでいこうというんです。
それが集団的自衛権なんです。
なんでそんなことに自衛隊が使われなければならないんですか。
縁もゆかりもない国に行って、恨みもない人たちを殺してこい、
安倍さんはこのように自衛官に言うわけです。
君たち自衛官も殺されて来いというのです。
冗談ではありません。
自分は戦争に行かないくせに、安倍さんになんでそんなこと言われなあかんのですか。
なんでそんな汚れ仕事を自衛隊が引き受けなければならないんですか。
自衛隊の仕事は日本を守ることですよ。
見も知らぬ国に行って殺し殺されるのが仕事なわけないじゃないですか。

みなさん、集団的自衛権は他人の喧嘩を買いに行くことです。
他人の喧嘩を買いに行ったら、逆恨みされますよね。
当然ですよ。
だから、アメリカと一緒に戦争した国は、かたっぱしからテロに遭ってるじゃないですか。
イギリスも、スペインも、ドイツも、フランスも、みんなテロ事件が起きて市民が何人も殺害されてるじゃないですか。

みなさん、軍隊はテロを防げないんです。
世界最強の米軍が、テロを防げないんですよ。
自衛隊が海外の戦争に参加して、日本がテロに狙われたらどうしますか。
みゆき通りで爆弾テロがおきたらどうします。
自衛隊はテロから市民を守れないんです。
テロの被害を受けて、その時になって、自衛隊が戦争に行ってるからだと逆恨みされたんではたまりませんよ。
だから私は集団的自衛権には絶対に反対なんです。

安部総理はね、外国で戦争が起きて、避難してくる日本人を乗せたアメリカ軍の船を自衛隊が守らなければならないのに、いまはそれができないからおかしいといいました。
みなさん、これ、まったくのデタラメですからね。
日本人を米軍が守って避難させるなんてことは、絶対にありません。
そのことは、アメリカ国防省のホームページにちゃんと書いてあります。
アメリカ市民でさえ、軍隊に余力があるときだけ救助すると書いてますよ。

ベトナム戦争の時、米軍は自分だけさっさと逃げ出しました。
米軍も、どこの国の軍隊も、いざとなったら友軍でさえ見捨てますよ。
自分の命の方が大事、当たり前じゃないですか。
そのとき、逃げられなかった外国の軍隊がありました。
どうしたと思いますか。
軍隊が、赤十字に守られて脱出したんです。
そういうものなんですよ、戦争というのは。

安倍さんは実際の戦争のことなんかまったくわかってません。
絵空事を唱えて、自衛官に戦争に行って来いというんです。
自衛隊はたまりませんよ、こんなの。

みなさん、自衛隊はね、強力な武器を持ってて、それを使う訓練を毎日やっています。
一発撃ったら人がこなごなになって吹き飛んでしまう、そういうものすごい武器を持った組織なんです。
だから、自衛隊は慎重に慎重を期して使って欲しいんです。
私は自衛隊で、「兵は凶器である」と習いました。
使い方を間違ったら、取り返しがつきません。
ろくすっぽ議論もしないで、しても嘘とごまかしで、国会を乗り切ることはできるでしょう。
でもね、戦場は国会とは違うんです。
命のやり取りをする場所なんです。
そのことを、どうか真剣に、真剣に考えてください。

みなさん、閣議決定で集団的自衛権を認めてもですよ、
この国の主人公は内閣と違いますよ。
国民ですよ。
みなさんですよ。
憲法をねじ曲げる権限が、たかが内閣にあるはずないじゃないですか。
安倍さんは第一回目の時、病気で辞めましたよね。
体調不良や病気という個人のアクシデントでつぶれるのが内閣ですよ。
そんなところで勝手に決めたら日本の国がガラリと変わる、そんなことできません。

これからが正念場です。
だから一緒に考えてください。
一緒に反対してください。
選挙の時は、集団的自衛権に反対している政党に投票してください。
まだまだ勝負はこれからです。
戦後69年も続いた平和を、崩されてたまるもんですか。
しっかりと考えてくださいね。
ありがとうございました。


《追記》
※投票日には自公の対抗政党に投票することにします。

Extra

プロフィール

こばんとたわし

Author:こばんとたわし
FC2ブログへようこそ!

最新記事