Latest Entries



ほんとは恐ろしい皇室 2

12月1日は愛子様の誕生日だったが、ニュースの画像は予想に違わずニセ者の愛子サンだった。
さっそくその日に会った人に「誕生日の愛子サン偽者だったね」と話すも「え~、まさか」という人ばかり。

本物の愛子サマ
・鼻の左側に黒子が二つある(ほかにも小さな黒子あり)
・左手でお手振りをする
・指の屈折に特徴がある
・前歯がすいている(八重歯は確認できない)
yjimageI.jpg
yjimageXT1C0GFX.jpg
yjimageUXSQYU25.jpg
AS20140806002666_commL.jpg
2014031800040_1.jpg

右手でお手振りするニセ者の愛子サンたち
yjimageQQROEGQP.jpg
yjimageXO9AOP3C.jpg
yjimageA4GCDNDZ.jpg
yjimageL.jpg
yjimageB.jpg
G20160811013140370_view.jpg

そしてこの子が将来の女性天皇と見込まれたという訳でしょうけど
いくら痩せたといっても無理、鼻の形全然ちがうし八重歯あるし。。。黒子は簡単につけられるけど。
s_ice_screenshot_20161201-104126.jpg
o0421026313732705876.png

こんなこと東宮一家だけで出来ることじゃない。天皇皇后、皇族、マスコミ、政府・・・。こぞって国民を騙そうとしている。
つまり背後に大きな勢力があるってこと。
美智子皇后のGHQ→CIAか?
雅子妃のソーカか?
女性天皇さえ成立すれば皇室の乗っとり、または皇室の解体が容易になる。
そのためにはとりあえずご優秀な愛子サマが必要というわけ。

おもえば11月20日の紀子様と悠仁様が乗った車両が衝突した事件は、あれは口を出すなという秋篠宮家への脅しだったのかもとおもう。
気になる田原総一郎の発言。
http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/34476035.html?__ysp=5oKg5LuB44GV44G%2BIOS6i%2BaVhSDnlLDljp%2Fnt4%2FkuIDpg44%3D

本物の愛子様、お小さいときは可愛かったのに、だんだん暗い表情になって、ついにお姿を見なくなった。
こんなゆゆしきことを黙っていてはいけない。
(児童虐待だし、将来日本人ではない人が天皇になる可能性がある)
多くの人がこの現実に目をむけ、国民は「知っている」「許さない」ということを意思表示しなければならない。




ほんとは恐ろしい皇室

このひと月ばかり、皇室関係の記事に嵌まってしまい仕事が進まない・・・

皇太子ご成婚の当時、昭和天皇が反対したチッソに関係する家から皇室に迎えられたのは、ある勢力が宮内庁にあって、お手引きお膳立てをしたに違いない。そしてそれはソーカであろうとおもっていた。(当たっていた)

女性天皇論が出たときは、ある勢力が皇室をのっとるための手段に違いないとおもった。(当たってる)

が、そんなものではなかったのよね。

鬼塚英昭氏の『天皇のロザリオ』では、GHQが戦後いかに皇室をキリスト教化すべく画策したことが書かれていたではないか!
カトリック信者である美智子さまこそ、GHQが将来に皇室が内側から崩壊するために送りこんだトロイの木馬だったとは。

沢山あるけど、このブログ主様、とても理知的で論理的。
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001

こちらはダミー(影武者)についても詳しく検証しています。
http://e-vis.hatenablog.com/

天皇家が存在するゆえに発展し洗練され継承されてきた伝統があるとおもう。
だから天皇(家)は象徴というよりは「文化」だとおもっていた。日本の最高の文化のあるところと。(昔のことだったみたいね)

安倍内閣に賛同するところはひとつもないけれど、唯一(日本会議のおかげというのも皮肉だけど)女性天皇を認めないところは意見が一致。






参議院選その後

先般の不正選挙の証拠や検証も出ています。

が、不正選挙を陰謀論で片付ける人が多いのは、マスコミや不正で落選した人の訴えがないからでしょう。
(犬丸勝子さんと三宅洋平さんくらいか?)

2012年の衆院選で、当確した安倍晋三自身が驚いていたことでもわかるように、不正は自民の工作ではなくもっと大きな勢力であることは明らかだ。

2000年のブッシュ対アルゴアの大統領選で不正が云われ、日本でもコンピューターによる不正がおこなわれると危惧していた。

2005年の郵政民営化選挙で、ある選挙区の投票者が反対派議員に入れたにもかかわらず、開票の結果が0票だったという記事を覚えている。

しかし、マスコミ(政府の犬)はもとより現職で落選した議員からも不正選挙についての声が上がらないのは、公言することの危険を知っているからでしょう。

不正で改憲勢力を3分2にした途端の天皇生前退位報道。
今上天皇では戦争しにくいから?




参議院選挙

人に会うたび訊ねているが、この選挙で与党に入れるという人は一人もいなかった。
100%の人(私の周辺だけだけど)が野党に入れるというのだから自民が票をとったら、それは不正がおこなわれた可能性が高いといえる。

期日前投票の票の入れ換え、集計プログラムの操作、読み取り機での書き変えなどなど。。。(不正選挙で検索してください)

不正は投票率が高いとやりにくいそうですね。
今日の一時的な大雨は明日の予定だったのにずれちゃったかな?

今回はじめて18歳からの選挙になるのにあまり話題になってないみたいだけど、若者のほうが今の政治に危機感を抱いているから、あまり選挙に行ってほしくないよね。

だから若者たち、選挙に行って
「不正はしないでください」と言ってほしい。



選挙区によってはこのようなマシーンで書換えがおなわれているという。
油性のフェルトペンか、鉛筆の場合は強く、太く、はっきりと。

投票は当日に。
そして一人ひとりが不正を疑うという態度を示すことが大切。




パリ同時多発テロとマイナンバー その2

マイナンバー制度の最終目的は、全国民の体内にマイクロチップを埋め込んで管理すること。

宮城ジョージ マイナンバーの次はマイクロチップが到来する!


そしてそのマイクロチップは、埋め込まれた人をマインドコントロールすることも、殺害することも可能だそうだ。

船瀬俊介 死のマイクロチップ
http://p.booklog.jp/book/100829/read

アメリカで多発した銃による無差別殺傷事件のなかには、マインドコントロールの実験もあるだろうと、常々感じていた。
つまりマインドコントロールでシナリオどうりに動くテロリストを操り、自爆で証拠隠滅させるために・・・

飛鳥   アメリカはあの手この手を駆使して、見えないところで日本の統治を強化していきますね。住基ネットを作ったメーカーの人間から直接聞いたんですが、住基ネットの最終目的は、1人1人を集中管理して、ICカードも統合して、誰がどこにいてどういう行動をとったかというデーターも、全部そこに放り込むということらしい。それをまとめてアメリカに献上する。国民総背番号制とドッキングさせてね。
GPS(全地球測位システム)もそうですが、アメリカのNORAD(北米航空宇宙防衛指令部)が全部情報を押さえていて、日本人の誰がどこにいるかということを全部把握することになる。今やGPS機能はスマホのアプリにもなっていて、自分がどこにいるかをリアルタイムで教えてくれます。しかも同時に同じ情報が、アメリカの軍事用GPS衛星からアメリカ本土に流れている。
多くの日本人は、位置情報は日本製のGPSから得ていると思っているけれどそうではない。これは軍事衛星の補佐に過ぎず、これは準天頂衛星といいます。しかもNSAは、その携帯電話の会話を盗聴するシステムを持っており、それがエシュロンと呼ばれるもです。もちろん日本にも世界最大級のエシュロンが、青森県の三沢基地に存在している。

池田   それこそ、この会話だって盗聴できますね。

飛鳥   その通りです。 このスマホも電源をOFFにしない限り(盗聴のための)マイクロフォンです。さらに最近では、OFFにしても完全に電源が落ちなくて、ある回路だけは生きている機種が出始めている。(略)本来、携帯(電話)は何もしなくても、毎秒200~300回も基地局と電波を交信しています。それが電波状況を良好にしているわけですが、裏を返せば、アメリカは我々の位置をリアタイムで監視できる。これほどのプライバシー侵害はないでしょう。

 book『日米関係のタブーと世界金融支配体制』
        飛鳥昭雄・池田整司  文芸社    抜粋


個人番号カードに健康保険証も一元化するとは、いやはや。。。



Extra

プロフィール

こばんとたわし

Author:こばんとたわし
FC2ブログへようこそ!

最新記事

